<   2013年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

カギっ子

最近やっていなかったカギっ子

息子に鍵を預け学童へは行かず、一人でカギを開け、着替え、学童以外のお友達と遊ぶというもの。

普通の家の子がやっていることだが、学童に行っていると
世界が狭いというか学童以外の子と遊ぶ機会がありません。

海外なら逮捕ものだが、心配ながらも過去にも数回カギっ子体験をさせていました。

今の時代は便利になったもので、携帯を持たせ連絡がなければGPSでどこら辺にいるか調べることができる。

それでも心配で仕方ないのですが、4年生からは本格的にカギっ子生活を送らせるつもりなので
練習する機会を増やさなければと思っています。

夜、家に帰るとカーテンをちゃんと閉めて、禁止されているファンヒーターは点けず
床暖とエアコンで過ごしていた。

5時までは友達と遊び(宿題はするはずもなく)その後、シャワーも浴びたようだ。

お風呂場を見ると窓が開いていたから「窓開けたままお風呂入ったん?」と聞くと
「ううん、窓閉めてからシャワーを出して、風呂場を暖めてからシャワーした。で、カビが生えたらアカンから窓を開けたよ」


おお~、できるやん!体もちゃんと洗った?」と聞くと

「ううん、今日は頭だけにしてみた」

「・・・・・」

     +      +     +

そんな夕食は、またまた家にあるもののかき集め
冷凍庫から銀だらの西京漬けを出してきて焼きました。

ラップで何重にもくるみジップロックも2枚重ね。

魚焼きグリルでゆっくり焼き上げました。
焼いている最中から西京漬の甘くて香ばしい香りがぷ~ん。
ハッキリ言ってご飯に合いすぎる!

a0258686_20511614.jpg


そして、これぞ寄せ集めの野菜プレート

茹でスナップえんどう(最近、気に入っている)に長芋のバター焼き、椎茸のチーズ焼き
とっても、椎茸はチーズを2種類のせてオーブントースターで焼いただけ。
しょうゆをチロリと回しかけたらビックリするほどウマかった!

息子も一口食べて「・・・うっま!」と、期待せずに食べたら意外とウマいやん!?といったリアクションでした。

a0258686_20521861.jpg


で、冬にはめったに食べない冷や奴を久しぶりに

何度か紹介していますが、国産大豆100%、富士山の伏流水を使用した紙容器入りとうふの「四季とうふ」
豆の味がとっても甘くてお気に入りの豆腐です。
a0258686_20544448.jpg


保存料が入っていないのに180日も賞味期限があるので、いつも冷蔵庫にストックしています。

何も言わずとも息子はパクパク食べていました。
美味しいのをわかってるんですね。

a0258686_20552128.jpg

間違いなく、百貨店とかで売っている1,000円近い豆腐よりはるかに美味しいと思っています。
(断言!)

ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2013-01-31 20:57 | うちごはん | Comments(2)

つけ麺

じじいの運転

最近の若者は車に乗らない(買わない)と聞きますが、
毎日車で通勤していると、平日見る普通車のドライバーは殆どが60歳~70歳以上と思われる方達ばかり。

このじじいドライバーの運転がイライラする
ちんたらちんたら走るくせに、
黄色から赤に変わりそうな途端アクセルを踏んで自分だけ渡る(その後ろは大渋滞)
ちんたらちんたら走るくせに、
車線変更で入れてもらおうとすると途端にアクセルを踏んで必死で前に入れまいとする

車線内に収まらない、4車線の左から右折車線に移動する。

アクセルとブレーキを踏み間違える・・・地下鉄の入り口を駐車場だと思って突っ込む・・・
高速道路を逆走する・・・
もう好き放題である。

多分、車は動いていても、じじいの頭の回路はアイドリングのままなのであろう・・・・
いくら今の時代に寿命が延びようとも、元気なお年寄りが多かろうと、脳は昔となんら変わらないはずだ。

高齢者は70歳位で運転免許も失効あるいは再試験をしてほしい。

     +     +     +

土曜日に買ってきてもらった三谷製麺所の太麺
今回はつけ麺用のスープも2人前買ってきてもらいました。

しかしこのお持ち帰りスープったらお茶のペットボトルに入っていた(;一_一)ま、いいけど。
a0258686_21165765.jpg

チャーシューも煮卵もメンマも、ラーメンに必要な具材は一切なかったけど、
今週は節約週間と決めているので買い足しなし(買い物に出かけると、ついつい余計なものまで・・・・)

その代わりと言っちゃなんですが、もみ海苔とネギはどっちゃり!
刻みゆずもトッピングしました。

a0258686_2117317.jpg

ここの麺ですが、先日の濃い味のキムチ鍋には今一つ合いませんでしたが、こちらで買ってきたつけ麺スープは和風テイスト。

つけ麺のスープと言えばコッテリドロドロイメージですが、下手すりゃ「これって麺つゆですかい?」と思うほどさっぱり。

だけど、この麺にはこのスープがとっても合う!
つけ麺はあまり好きではない息子も「うまい!うまい!」と絶賛しておりましたわ。

麺がツヤツヤ、シコシコでホントに美味しい!

a0258686_2118798.jpg



あとは、鶏もも肉を鶏ガラスープで茹でたものに玉ねぎドレッシングをかけたもの。

大昔、料理を覚えたての頃によく作っていたメニューで、薄切りトマトの上に紫蘇と
みじん切りにした玉ねぎをトッピングし、中華っぽい甘いたれを回しかけて中華サラダみたいな感じで食べていました。

このタレと同じような感じで米酢、ゴマ油、砂糖、しょうゆを混ぜたものに玉ねぎのみじん切りを混ぜたものを
茹で鶏の上にザバーっとかけてみました。
a0258686_21194474.jpg

要は冷やし中華のタレみたいなものですね。
トマトは周りに並べてみた。

これはこれでサッパリしていて美味しいわ。
甘いので息子も食べてくれていたし・・・無言でしたが・・・・。

a0258686_21201055.jpg

アッサリしたメニューですしたが、2人で麺は3玉食べ、食後は2人ともお腹パンパンになっていました。

ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2013-01-30 21:22 | Comments(8)

ハピファミ

TVで流れているヘンテコなS&BのハピファミってカレーのCM

スーパーで見つけた息子が「これ買って!」
なのでカレー

じゃがいもが大好きなのですが、いつも入れるタイミングを逃してしまい、人参、玉ねぎ、牛肉。
今回は福神漬けも付けてみました。
a0258686_20261621.jpg


サラダは家にあるあり合わせ
セロリとトマト、アボカドに葉っぱ。
上にはベーコンチップとオニオンチップをパラパラ。

a0258686_2030016.jpg

ただし、今回のドレッシングは牡蠣風味ドレッシング。

土曜日に食べ切った牡蠣のオイル漬けで余ったオリーブオイルに酢と塩こしょうでドレッシングにしたもの。

牡蠣のエキスが染み出たドレッシングはなかなかオツな感じでした。
a0258686_20365230.jpg

で、私はカレーを食べないのでこれ。

鱈の白子ポン酢。
いつもの魚屋ではなく、スーパーで買った白子だったのでしっかり火を通した。

すると、まるで絵の具のような「白」に。
美味しかったけど、もう少しレアな感じの方がいいかな・・・。
a0258686_20355424.jpg


おまけ
12月頃、よく行くショッピングモールのフードコートで牛丼を食べました。

するとスタンプを押したカードをくれ、7ポイント貯まれば、吉野家のお茶碗がもらえるというモノ
(あと、お皿にマグカップもあり)

サンプルを見ると何故だかムショウに欲しくなり。
行くたびに無理やり牛丼を食べる日々。

一度は弟にも食べてもらって、先日なんとか7個集めてゲットしました。
a0258686_204285.jpg


裏はこんな感じ。
a0258686_20423532.jpg


吉野家の牛丼って3年に1回食べるかどうかのサイクルなのに・・・
もう、10年分は食べたかも。

いや・・・美味しいんですけどね。
なんか達成感!

ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2013-01-29 20:45 | うちごはん | Comments(4)

おつまみボンゴレ

本日も時系列が前後します。

年が明けてから、5日間働いた金曜日の夜ってば、
なんだか以前よりもグッタリした感じがします。
なので、自宅に食べるものを見つくろえばあるものの、スーパーへ行きました。

思考能力もあまりない状態でスーパーに行ったところで、やっぱり何にも思い浮かびません・・・

いや・・・
お金を惜しまず好きなものを好きなだけ買うのであれば何でも思いつきもしますが、
限られた予算の中でメニューを考えるとなると。

「う~ん、これちょっと高いな」
「これだと野菜は何食べればいい?」
「汁ものも要るよな~」
「こんな魚買うんだったらあの魚屋で買った方がいい」
「この値段だったらあっちのスーパーのお肉の方が質がいい」

なんてグダグダ考えてるとますます疲れます。

なので、息子に耳元で
「今日は何でも好きなもの買ってあげるから~!2人で楽ちんご飯にしよー♪」とささやくと

寿司コーナーへ飛んで行った!(やはり)

彼は寿司のバイキングで巻き寿司を5本もパックに詰めようとして「ママぁ、入れへん!」

スーパーの細巻きってば、全然細くなくて普通の巻き寿司を少しだけ細くした感じのモノ
「・・・・いや・・・そんなデカイ巻き寿司5本も食べれるかっ!」

息子は不満そうに「え~!」とブーたれながらも2本戻してもらい、
買ったのはトンカツ、鉄火、ネギとろ

お皿が花柄に見えて、お寿司も並べると花畑のよう・・・
a0258686_20221550.jpg


こちらは牡蠣
大根おろしをこれでもか~とトッピングしたらポン酢もドバドバっとね。

大粒の牡蠣がプリップリでうまー!
a0258686_20232199.jpg


ブリのお刺身も食べましょうか。
息子は、巻き寿司に夢中なのでお刺身はいい感じでおつまみになります。

あ~、おいし♪
a0258686_2026129.jpg


で、安かったので購入した小さなアサリ。
最初は酒蒸しにしよーかと思ったけど、なんだか魚介類ばっかりでサッパリ系に偏っている
なので口直しにボンゴレを作りました。
(サッパリ以外も食べたいやん♪)
a0258686_20252910.jpg


フライパンにオリーブオイルタップリにニンニクを投入
(息子が食べられないので鷹の爪はナシ)

香りが出たらニンニクは取り出し、アサリとパセリのみじん切りを1/2束投入。
この時レモンの搾り汁も1/2個分搾り入れる
パスタの茹で汁をお玉1杯分投入して、やや乳化するまで火を通す。

汁の味を見て、味が足らなければ塩を適当に追加
1分半早めに上げたパスタを投入してまぜまぜしたら出来上がり~♪

休日前にちみちみダラダラ食べる夕食はリラックスできていい感じ~。


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2013-01-28 20:27 | うちごはん | Comments(4)

赤池地獄

a0258686_1617812.jpg


土曜日は我が家でお昼からキムチ鍋!

2人は朝から鶴橋へキムチ等を買出しに。
1人は美味しい豆腐と生湯葉購入担当。
1人は準備担当のため開始40前に我が家に。
1人は野菜や豚肉もろもろの買出し担当。

開始は1:00からだったが、4番目の買出し担当が来たのはジャスト1時(なんでやねん!)

結局開始は2時前に・・・・

鶴橋組みに買ってきてもらった粉唐辛子も入れて完成です。
そして、これも待機。

三谷製麺所の麺!
各自持ち帰り分も入れて17玉

a0258686_16244629.jpg


キムチ鍋にさぞ合うだろう!ということで、とっても楽しみ~。
茹で上がりのツヤツヤ麺。

凄すぎる
のちに、この麺は鍋に入れず1本1本をそのまま食べるお酒のおつまみにもなりました。

素で食べてもとってもうまし!
a0258686_16285343.jpg


2回目の具材を投入!
見よ!この大雑把さ。

でも、みんなの食べる勢いが伝わってくるわ~!
a0258686_1632795.jpg


食べては一味を足し、食べては一味を足し・・・としているとマグマのような見た目
しかもなんだかドロドロしている・・。

でも、豚肉や牡蠣の旨みがしっかり出ています。
周りに浮いているのは「松山あげ」
a0258686_1633139.jpg


さて、麺も投入です!

どんな感じだろう・・・期待でワクワク。
a0258686_1636037.jpg


なんか、別物になっているのでは?と思う程のドロドロした感じ
まるでつけ麺やん。

ただ、キムチ鍋でこのラーメンを食べると小麦の味が消えてしまうので
ややもったいなかった感じが否めなかった。

a0258686_1636556.jpg


仕上げの麺を食べた後も、ダラダラ飲み食いは続きます。
この時点で夜の8時過ぎ・・・

今度は、近所のコンビニに「レンジでご飯(正式名は知りません)」を買いに行き、
雑炊ならぬチーズリゾット風。

買ってきたものをそのまま鍋に投入したら
「それって、チンしてから入れるのでは?」

確かに・・・でも「レンジでご飯」を人生で買ったことがないので分からなかった。

チーズ2種に仕上げに粉チーズ・・・・
雑炊もドロドロだ。
a0258686_1640481.jpg


息子は、私が夕飯を作らないので、仕方なくこの雑炊を食べていました。

でも、ちゃんと3時にチャーハンを作ったけど「あまり美味しくない」といって食べなかった。
その残りは、皆が「美味しい!美味しい!」と絶賛してくれて食べてくれましたが・・・

a0258686_16435972.jpg


そんなこんなで、めちゃくちゃ寒かったこの日
我が家はとってもHOTな1日を送り夜は更けていきました。

月がキレイ
a0258686_164722.jpg



ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2013-01-27 16:47 | うちごはん | Comments(4)

焼き牛丼

車を駐車場に止めてマンションに入る際、
どこからともなくニンニクでお肉を焼くにおいがプ~ン
(多分、ステーキを焼いていたと思われる)
息子は
「うわぁぁ~!いい匂いぃぃぃ~!○○お腹すいたわぁ~」
「もうちょっとここに居よう~」

(もういいって!・・行くぞ・・・)

そしてエレベータで「ママ、今日はお肉にして!」 やはりそうキタか・・・・

でも、冷凍しているお肉はなく、冷蔵庫に薄切り肉ならある。

よしっ!
ニンニクチップを作って、お肉をバターしょうゆで焼いてご飯にのせてみよう。

ついでに玉ねぎも焼いて乗せちまえっ
(玉ねぎ好きの息子のために)

味見をしてみると、やや味付けが濃かったような気がするので中央に玉子の黄身をポトリ
破れたけど・・・
ニンニクチップを散らしたらガッツリどんぶりの出来上がり~♪
a0258686_20392648.jpg

・・・・といってもとってもお茶碗を一回り大きくした器なので、それ程の量ではないですが。
あまりどんぶり物を好んで食べない息子ですが、「どぉ?美味しい?」と聞くと
「まぁまぁやな・・・」と言いながら食べていました。
a0258686_204019.jpg



そして新牛蒡で汁もの。
具は豚バラを入れるつもりでしたが、メインが牛肉になったので、こんにゃくと薄揚げのみにしました。

牛蒡はアク抜きせずそのまま使いました。
味付けは白だしにしょうゆを少し
(我が家で必須の日本酒は切れておった)

見た目が何だか寒々しいと感じるのは何故だろう・・・

でも、アッサリとしていながらも牛蒡のダシが出ていて美味しい。
なのに、きゃつはコンニャクばっかりよって食べていた。

a0258686_20413120.jpg

そして、もう1品アッサリを

トマトのバジルドレッシング(市販)かけ
トマト大好きなくせに、ドレッシングをかけた途端一口も手を付けなくなってしまった。
(味見すらしない)
a0258686_20422729.jpg


前から分かっていたことだけど、失敗したな・・・・。
彼には今後も素トマトを出し続けようと心に誓った夜でした。

ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2013-01-25 20:44 | うちごはん | Comments(4)

かつとじとタコポキ

少ないとんかつを玉子でボリュームアップ!

なんだかレタスクラブとかの雑誌のタイトルにありそうだな・・・。
でも、たった4切れのヒレカツで2人前位の一品ができました。

甘辛いダシをまとった玉子がカツの上にトッピングされて、お米に絶対あうおかずです。
(ご飯の上に乗せればカツ丼ですが・・)

a0258686_19523314.jpg


前日のタコ酢に入れるために購入したタコは、タコポキに変身
アボカドも一緒に、レモン、玉ねぎのみじん切り、しょうゆ、ごま油に漬け込んだら・・・
アラ不思議

激ウマな一品に。
a0258686_19551836.jpg


お醤油は鹿児島の母ゆずりを使っているのでかなり濃い目の見た目。
でも、甘い醤油はポキにとっても合う♪
a0258686_19564192.jpg


前日の残りのちくわの酢の物も出しましょう。

1日経つと酢の尖った感じがまろやかになって、作った日より美味しく感じました。
a0258686_19595757.jpg


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2013-01-24 20:01 | うちごはん | Comments(4)

ちくわ酢

a0258686_20393679.jpg


タコ酢ならぬちくわ酢
酢の物は息子の大好物、そして私の苦手なもの。

タコは買ったんだけど、ちくわが2本冷蔵庫で待機中だったのでタコの替わりにちくわに変更。
私的にはちくわの方が好みですが、息子は「あれ?タコは?たこ!たこ!」と言っていました。

「えっ、入れるのやめた」と軽くスルー。

メインは鶏のから揚げ

「カリッカリにして!」との要望にお答えし、小さく切ったもも肉をじっくり揚げてみた。
すると・・・「うわぁ!カリッカリやん美味しいぃ~♪身の部分ないや~ん!」と絶賛。

それって身がカスカス(もしくはスカスカ)になっているということでは?
ま、いいや。本人が気に入っているなら・・・・

一切れだけを残しほぼ完食。
a0258686_2047935.jpg


そして難儀したのがイカの一夜干し。
半額になっているので思わず購入したが、焼くための網が小っちゃい!
半分以上が網からはみ出ているぞ。

一瞬くじけそうになったが、フライパンで焼いたのはちょっと違うんだよなーと思い、焼き続けた。
a0258686_2051298.jpg


すると結果はやはり思いどおりに香ばしく焼きあがったよ♪

本当は手で裂いてからお皿に乗せたかったが、そうするとから揚げとかお味噌汁が冷めちゃうので
そのまま出してテーブルで裂くことにしました。

一味とマヨ醤油で、どこからみても酒のアテだ。

なんとなく八代あきの「肴はあぶったイカでいいぃ~!」と言うフレーズが頭をよぎっていた。
(そこしか知らん)
a0258686_2054894.jpg


最後の一品もイカ

これは息子が「何これー?黄金イカ?」と食いついたもの。
少量だったので「買う?」と聞くと「うん!!食べてみたい」と言われたので買ってみた。

a0258686_2057415.jpg


最近息子は「アワビ」だの「キャビア」だの、この黄金なんちゃらだの普段食べないものに興味津々。

それは関西圏では日曜の朝9時に放送されているこのせい・・・
a0258686_21112861.jpg


WIKIより引用- - - - -

「食」をテーマとした異色のバトル漫画。作中の世界は「美食」が世界的流行となっている
「グルメ時代」。世界中に未知の食材が溢れ、1つの食材に億単位の大金が動くことも珍しくない。そんなグルメ時代の中、未開の味を探求する「美食屋」トリコが、様々な食材を求めて世界中を冒険する。

まぁ、大人が見ても不思議面白いんですけどね。


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2013-01-23 20:31 | うちごはん | Comments(4)

中トロ万歳!

仕事帰りに軽トラックの魚屋さんへ

そういや年末にカニを買って以来初めてだ。
息子の「マグロ買ってや!」の言葉。
ほぼ売れ残りのケースを見てみると中トロが1柵のみ

1,200円を1,100円で微妙な負け具合で購入。

横半分にカットしてから縦に切りました(小さく切って息子が食べやすいように)

手前がトロ部分で上部が赤身
a0258686_20242214.jpg


でも、息子が食べやすいようにと書いてみたものの、本当の理由は・・・・
息子がご飯をかきこむ様にバクバク食べるので少しでもスピードを落とすため。

一口食べるたびに「ご飯と一緒に食べろ~!」と言う私に息子はウンザリ顔。

なので・・・どうぞ、どうぞお好きに
(心の中ではきっさまー!!!と叫んでいましたが・・・)

結局、最後の数切れ(しかも赤身部分)をつまんだだけでした。

だけど、美味しい魚屋さんが近所にあって良かった!とつくづく思う。
a0258686_20304539.jpg


で、もう1品は肉豆腐ならぬ肉シイタケ!

すき焼きを作るように肉を焼いて、砂糖→酒→醤油の順に味付けして火が通ったら取り出して、
残った汁にシイタケと玉ねぎを煮絡めてできあがり。
数分でできるスピードおかず。

ご飯に合うし、甘辛しょうゆ味のシイタケがとっても美味しい。
a0258686_2033318.jpg


ところで息子は、食事の準備が出来上がるまで「お腹すいたー!お腹空いたー!」の大合唱
あまりにウルサイので、先に粕汁の残りを出してやった。

すると「粕汁も結構美味しいなー」だって・・・。

空腹が一番の調味料ってことですな。
a0258686_20352640.jpg


おまけ

1年前に義妹が忘れて帰ったインスタントのカプチーノ
アイスコーヒーしか飲めない私には、一度も飲むことなく忘れ去られていましたが

あまりに寒いので飲んでみた(賞味期限は・・・見てない)
a0258686_20452948.jpg


これがまたビックリの美味しさ!
こういうのが美味しいってはじめて知りました。

ホットコーヒーも飲めるかも・・・・・
(皆には偽者コーヒー好きと言われています)

コーヒーカップはiittalaのタイカ
2年ほど前に購入しましたが、自分で使うの初めてだった。

ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2013-01-22 20:47 | うちごはん | Comments(2)

かす汁うまし。

スーパーで酒粕を見るとついつい買ってしまいたい衝動に駆られます。
でも、作ってたとしても息子はあまり食べてくれません。

ま、粕汁が苦手な大人も結構いるので、子供で粕汁を好んで食べるというのも聞いたことがないが・・・。

でも、今年の冬はまだ1度しか作っていない!
最後にもう一度作っておこう!
息子には大好きなコンニャクを放り込めばいい!という事で粕汁決定!
a0258686_20242547.jpg


うちの粕汁は魚のアラ等は一切入れません。
大根、ちくわ、お正月の残りの金時人参、豚バラ、コンニャク、うす揚げを入れて
味付けは少量の塩のみ。

あぁ、粕汁うまし・・・とつくづく思う。

そして大きなホッケも焼いてみた。
(あまりの大きさにお皿に移すときに崩れたわ・・)
a0258686_20282730.jpg


身が大きくて脂が乗りに乗っているホッケ
ホクホクしてとっても美味しい♪
a0258686_20285343.jpg


お口サッパリトマトとスナップえんどう。
マヨをつけてパクパク

葉っぱ類がめっぽう高くて買えません。
どうせ高いんなら、少しでも栄養のある野菜ということで、この2種類

a0258686_2030374.jpg


で、本日の夕食ラインナップを見て息子
「・・・・・・これだけ?」

なのでタラコがあったのでたらこスパ。
刻み海苔を切らしていて、自分で刻むのも面倒なので海苔のフリカケをかけてみました。
a0258686_20355519.jpg


息子は「なんかいつもと味がちがうなぁ・・・」なんて言っています。
たしかにタラコはいつものお店のではないし、フリカケなんかもかかってるしね。

それでも何気に満足げに食べていました。

なんかへんてこな献立になった夕食でした。

ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2013-01-21 20:37 | うちごはん | Comments(6)