人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

双琉ランチ

双琉ランチ_a0258686_1265134.jpg

これは滋賀県への旅行直後に行ったランチです。
夜は予約が取りづらいと聞いていたので平日ランチが行ける時には行っておこうと思って。
ここだけ唯一おひとり様でランチに行けるお店です。

いつもの麻婆豆腐ランチ750円

この日のおかずは、蒸し鶏に豚肉と玉ねぎの炒め物、ポテトサラダに自家製野菜
ご飯はおかわり自由なので、毎回2杯食べてます
お茶碗小さいしね~!(笑)

でも、隣のサラリーマンぽい人たちは皆おかわりしてなかった。
小食でござんすなぁ・・・・考えられんわ。
私としてはホントは3杯でもいけたけど、一応我慢してみて2杯なのに・・・

でもってメインの麻婆豆腐

いや・・・他のもあるんですよ・・色々。
でも麻婆豆腐が食べたくて行っているのでよそ見はしません!
双琉ランチ_a0258686_1275034.jpg

辛い~!けどウマ~い!
こってり系ではなく、あっさり系の麻婆豆腐ですな・・・。

これ・・・・家でつくれないかなぁ
双琉ランチ_a0258686_1281222.jpg


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
Commented by はるお at 2012-06-08 08:09 x
水の代わりに麦汁ならさらにテンションが上がりますよね(^_-)
Commented by sobubu at 2012-06-08 12:33
確かにっ!!
でも、お昼だし。。一人だし・・・って思っていたら
自転車に乗って来たおねぇちゃんは、キキーッ!とちゃりを止めて着くなり生ビールをグビグチやっていた。
かっこええわぁ・・・でもあなた仕事は?
by sobubu | 2012-06-06 12:08 | そとごはん | Comments(2)