人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

アッサリたらこパスタ

定期的にリクエストされるたらこスパ

昨日はあっさりめにパスタの茹で汁をたっぷり入れて作りました。(2人前を1つのお皿に)
茹で汁なので違和感なく、そしてサッパリしたパスタになり夏にはちょうどいい♪

ちなみにたらこは皮から身を取って・・・が通常のレシピですが、ウチでは皮ごと混ぜています。
今回は茹で汁を入れたので、たらこを多めにしたら端っこがポツポツと・・・・

歯ごたえの違うものがあると美味しい。
アッサリたらこパスタ_a0258686_7185768.jpg


ちなみにこのパスタ
180g茹でましたが、私には2口しか回ってきませんでした。

小学生とは思えない量をバクバク。
余程お腹空いていたのね。

あとは何てことないサラダ
うずら玉子があったので入れてみた。
アッサリたらこパスタ_a0258686_727115.jpg


私はもちろん空腹は満たされずお茶漬け
そしてビールもなかったのでアイスコーヒー
アッサリたらこパスタ_a0258686_7305033.jpg


このアイスコーヒー
会社の人が買ってきてくれたものでとっても美味しかった!
たまには牛乳を入れてアイスオーレもいいね。
アッサリたらこパスタ_a0258686_7314690.jpg


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
by sobubu | 2012-08-03 07:32 | うちごはん | Comments(0)