人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

たまには居酒屋

先日、珍しく居酒屋へ行った時のもの
家を出る直前に帰ってきた息子は「行かない・・・行きたくない」と言い出した。

えぇ!マジで?」と思ったが、家に友人やら子供が居たので、面倒なお年頃なのだろうということで彼はお留守番。

後でよくよく聞くと、友人たちとコンビニのポテトや唐揚げ、それにスーパー前にあるクレープ屋さんで
クレープの買い食いなんぞで全くお腹が空いていなかっただけだと判明。
夜だけど1人で留守番できるようになったなぁ・・・と思ったら、周りに「よくぞ、留守番させることができるようになった」と私が成長したと言われました。

数人はここで別れ、新婚女子と2人でGO!

で、まずは牡蠣
この日の気分は牡蠣を食べまくる予定でしたがこれが最後。
たったこれだけだった。

たまには居酒屋_a0258686_6543254.jpg


でもって白子
この日の昼に魚屋さんで大きなパックで売られていたが夜食べる気だったので買うのをガマン。

一時期、白子を食べすぎて嫌いになった時期があったが現在はすっかり復活。
あぁ、おいし♪
たまには居酒屋_a0258686_6582962.jpg


そして、ブリ
美味しいからお代わりしました。

1回目
たまには居酒屋_a0258686_659250.jpg


2回目(^_^)
たまには居酒屋_a0258686_701280.jpg


牛肉の串焼き?鉄板焼き?
串単位で書かれていたので「3本」注文したが、思いのほかボリューミーでビックリしました。
たまには居酒屋_a0258686_735051.jpg


そして、これは選択ミスかも。
私が最近しょっちゅう食べでいるフライドポテト。

量が・・・・いや、食べましたけど。
これのせいで結構お腹がパンパンに。
たまには居酒屋_a0258686_755553.jpg


そして、真似たガーリックトースト。
タルタルソースたっぷりです~!

たまには居酒屋_a0258686_77144.jpg


イカの刺身。
何イカだったか忘れた。
たまには居酒屋_a0258686_775083.jpg


で、つくね。
1本で注文して正解だ!
がっつり1本!
たまには居酒屋_a0258686_710995.jpg


これだけ食べて、お互いアルコールを各自5杯ほど飲んで8,000円台
めちゃくちゃ美味しくて、安いお店でした。

ごちそうさまでした。


よろしければポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
by sobubu | 2014-01-30 07:15 | そとごはん | Comments(0)