人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

蛸のトマトクリームパスタ

蛸のトマトクリームパスタ_a0258686_7382091.jpg


なんにもなぁい・・・なんにもなぁい、全く何にもない~。

いや、あるにはあるが、何の脈絡も無くスーパーでカゴに放り込んで買ったものは
家に帰ってみて初めて「何も作れないやん・・・」てなことに気づく。

肉とか魚とかひとつでも買っていればメインが出来上がるのですが、何故か買ってない。
そんな日の夕食

ジャガイモを蒸して切って並べて塩を振る。
横に生ハムを添えて上に乗せて食べる。

お酒のおつまみだな。
蛸のトマトクリームパスタ_a0258686_7402473.jpg

そして、ブロッコリーやカリフラワーも蒸してトマトやサラダビーンズと一緒にサラダ。
買うときは「野菜買っておかなくちゃ」だけだったので、こんな感じになっていた。

あとゴボウやサトイモも買った が、メニュー的に何作っていいのか分らないので次に使うことにしましょう。
蛸のトマトクリームパスタ_a0258686_741590.jpg

そしてメインがないので、先日作って余っていた蛸のトマトソースにをストックしておいたものを冷凍庫から取り出す。

これをパスタのトマトソース代わりに使おうと思ったが、なんか味が若干違う・・・
なので生クリームを1パック混ぜてトマトクリームパスタにしました。

すると、何気に美味しいやん♪

息子に出してみたところ「うまい!」と言っていたのでよかったわ。
蛸のトマトクリームパスタ_a0258686_7413515.jpg


ごちそうさま。


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
by sobubu | 2014-12-12 07:42 | うちごはん | Comments(0)