人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

肉食べよう

肉食べよう_a0258686_641418.jpg


昨日仕事から戻ったらサンタさんへのプレゼントお願いカードの内容が変わっていた。

それまで4,000程度のものだったのに、一気にPSとソフトになっている。
「こんなん前日には無理ちゃう?」と聞くと、「サンタは大丈夫っ!」とのこと。

残念、大丈夫じゃありませんから。

昨日はイブ
とりあえず肉でも焼いときますか。

1枚300gなので2枚焼かずに1枚だけにした。
アルミホイルに包んで蒸らすと、いい感じの焼き加減。

レモンと辛子で食べると激ウマ!
息子は何度も「うっまー!これ最高やーん!」と大絶賛でした。
肉食べよう_a0258686_6453436.jpg


そして、マグロとアボカド。
ワサビじょうゆで和えましたが、息子は何も言わずに食べていたので大丈夫だったもよう。
肉食べよう_a0258686_6495328.jpg


サラダはアイコとブロッコリー
豆も少し。

このアイコもブロッコリーもとっても甘くて美味しかった。
お代わりして2人で丸々のブロッコリーをペロリ。
肉食べよう_a0258686_6523448.jpg


結局、ケーキまでたどり着けず。
しかも、これクリスマスケーキじゃないし。
なんでクリスマス直前にケーキ買ったんだろう・・・・

でも、食後にケーキってキツいわ。
肉食べよう_a0258686_654992.jpg


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
Commented by ashco at 2014-12-25 13:37 x
数年前のクリスマス、プレゼントの手紙に
当日プラスアルファされたことを思い出しましたw
「二つもサンタはくれないと思うよ!」と却下しました。

ちなみに今年ウチの娘は24日朝にサンタへ手紙を書きましたw
今朝無事届いているのを見て「サンタやるなぁ!」だって。
もういい加減ネタバレしたいです><
Commented by マイコ at 2014-12-25 15:09 x
ハッピーメリークリスマス♪

素敵なクリスマスでありますように

いつも 更新楽しみにして コメントするのも 楽しんでたけど sobubuさんが 負担になるかな…っと

でも 今回はメリークリスマス♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by sobubu | 2014-12-25 06:54 | うちごはん | Comments(2)