人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

おろし一口かつ

魚の後は肉ばっかり食べていますが、いいのだ。

昨日はヒレ肉でとんかつ
最近揚げ物はお皿に盛ることもなく、このまま出すことが多い。

やはり、ここはキャベツの千切りか・・・と思うものの高いから買わない。
おろし一口かつ_a0258686_794913.jpg


息子はソースで。
私はおろしポン酢。

ヒレ肉だからあっさりしている上にポン酢なのでナオヨシ。

おろし一口かつ_a0258686_712276.jpg


あとは、昨日の残りの水菜と薄揚げの煮浸しと(写真なし)茶碗蒸し。

茶碗蒸しは、いつもの具なし。
ユルユル度は最高です。
おろし一口かつ_a0258686_7204987.jpg



おまけ

日曜日の朝ごはんにビスケットを焼いた。
腹割れはイマイチだけど、味は十分美味しかった。

目玉焼きとベーコンも
おろし一口かつ_a0258686_7174041.jpg


外はホロホロで、中はしっとりしていた。
6個のところ8個になったので、そもそもが薄く伸ばしすぎたのかも。

再チャレンジしようと思う。
おろし一口かつ_a0258686_7193310.jpg



ごちそうさま。


下のアイコンをクリックいただくとランキングに反映します。
よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


Commented by love-t_k at 2015-05-28 16:39
こんにちは
おろしぽん酢が良いですね
それにプルプルの茶碗蒸しは私も好き!
なんだか茶碗蒸し食べたくなりました(笑)
Commented by wwide2015 at 2015-05-28 18:17
>朝ごはんにビスケットを焼いた
>外はホロホロで、中はしっとりしていた

もし ご迷惑でなかったら レシピ教えて戴けませんか?
美味しそうなので作ってみたいと思いました。
ご負担になるようなら 気になさらなくて結構です(^O^;
by sobubu | 2015-05-28 07:22 | うちごはん | Comments(2)