人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

女子会ならぬ婦人会


先日行った焼き鳥屋さんにまた行きました。
気に入ったら立て続けに行くのが私のいつものパターンです・・・

息子は直前になってドタキャンし、同級生生のところへお泊り。

女3人飲み会スタートです。

順番はバラバラですが、これはスタンダードな焼き鳥をタレで。
中心はレアな焼き上がりです。
(全て携帯での撮影です。しかもiPhone4s)
女子会ならぬ婦人会_a0258686_20182511.jpg


これは外せない白肝

レバー嫌いな女子2人が絶賛して食べていました。

女子会ならぬ婦人会_a0258686_20194466.jpg


せせりを塩で。

女子会ならぬ婦人会_a0258686_20211032.jpg


ささみの梅肉。
これまたレアでうまし。

女子会ならぬ婦人会_a0258686_20231662.jpg


そして、こんなのや・・・あんなの・・・。

1人は、それ程お酒が飲める方ではないので、しょっぱなから雑炊を注文。

彼女は皆で取り分けて食べるつもりであったと思われるが、酒飲みは米なんて食べません。
よって、彼女は大量の鳥雑炊をせっせと食べていました。

女子会ならぬ婦人会_a0258686_20235547.jpg



目一杯お酒を飲み、喋って女子2人とはサヨナラ。
続いて友達のお店へ私1人でGO!

そこで更に飲みまくり、カウンターには私を入れて女3人。
11時閉店のお店に2時半まで女3人とマスターと共に飲みまくる。

そこではお金払わず・・・なんとタダにしてくれた。

続いて3件目はイタリアンバルへ皆で流れる。

この時点で、もう飲めない・・・ビールを1杯と、飲めなくなっても飲まずに粘ることができない私。
こういう時に注文するのはラムリッキー。

でも来たのはホワイトラムだった。
ラムリッキーっちゅーたらダークラムでしょう??

といいつつ、人から見たら酔っ払っているのは全然気づかれないが、相当酔っていたハズ。
帰りは外が明るくなっていた。

女子会ならぬ婦人会_a0258686_20392563.jpg


しかし、同伴者はワインを1本飲んでいた・・・凄すぎる。
1人は寝ていた。

ピザも食べたけど写真なし。

この日はただの徘徊ババアと化していました。
ちょっと反省した夜なのでした。



下のアイコンをクリックいただくとランキングに反映します。
よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


Commented by love-t_k at 2015-08-30 20:51
おー、朝帰りですか?
もうとんと朝帰りなんてしたことないです
でも楽しい時間を過ごしたみたいで良かったですね(笑)
焼き鳥美味しそう!
Commented by 月収140万円になりました at 2015-08-30 22:18 x
まじでうまそう!

ビール好きの僕にはたまらないですね・・

朝まで行きますよね!
Commented by rinnrinn530 at 2015-08-31 09:05
私は女酒会という名のグループで時々飲み歩きます。
by sobubu | 2015-08-30 20:42 | そとごはん | Comments(3)