人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

グリーンカレー

グリーンカレー_a0258686_07075500.jpg


いつも寝る前にはベッドに入ってhuluを見るのが日課なのですが、息子の寝る時間が遅くなったし私も帰りが遅いしでいつまでもリビングにいるため全く見る時間がない。


1週間で1本のドラマ(メンタリスト)を分刻みで見ては寝るためストーリーが全く繋がらず、結局なんだったの?といった具合。


それでも返しに行かなくていいしDVDやブルーレイをガチャガチャ入れ直さなくていいのでいい。


盆休みは思う存分ゴロゴロしながらhuluをみる予定。



さて、きのうも帰ってきたのが8時半を回っていたので簡単に作れるものを2品。

1品目は無印で買ったグリーンカレーのセットを使ってカレーを作りました。


手羽元とスープでカレーを作るつもりだったのでグリーンカレーに変更。

結構辛めなので息子用にココナッツミルクを足して辛味を少しだけ抑えました。


グリーンカレー好きだわ。旨い。

グリーンカレー_a0258686_07082061.jpg



全ての季節を制覇する!大人のvintageとはまさにこれ!★7月26日20時~再再販!贅沢を是非あなたに。デニムオールインワン##o6【☆】


QUINOA BOUTIQUE キヌアブティック 通販 タイパンツ風ワイドデニムパンツ デニム デニムパンツ ワイド ワイドパンツ ラップ 巻き おしゃれ リメイク風 ボトムス パンツ 60294-313im


で、大地宅配のおためしキットに入っていたジャガイモでハッシュポテト。

千切りにしてひたすらじっくり焼くだけでつなぎなしで勝手にくっついてくれます。

グリーンカレー_a0258686_07214449.jpg


オリーブオイルで焼いて仕上げに少しだけバターを落として香り付け。

味付けは塩のみ。


生ハムと一緒に食べたら美味しかった。

グリーンカレー_a0258686_07230713.jpg


ごちそうさま。



よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング




レシピブログに参加中♪














by sobubu | 2017-08-09 07:25 | うちごはん | Comments(0)