人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

すだち

きのうは甥っ子が一人で広島から試験のため来阪していたので、夜は一緒に夕食を食べることに。4月からは大学に通うため東京に引っ越す甥っ子とゴハンを食べるのは当分先になるかと思うと寂しいものです。

しかしながらTVに出る程のイケメン爽やか青年でスポーツ万能、頭もいいと申し分のない甥っ子。食事の後、家で色々なハナシをしましたが、彼にも沢山の苦労があったようである。

そして、「自分のやりたいことが見つからない」と悩んでいる彼に、私の友人がすかさず「私なんて今だに見つかんから!」いい、私も「そんなもん無いまま今まで来たわ!」と突っ込んだ。

そう言いながらも彼の中にはなりたいVisionがちゃんとあり、ただそこにたどり着くまでのハードルが高いので模索しているだけなのだろう・・・・。

人生まだまだこれから、心からのエールを送りたい。


さて、きのうはお祝いに”ギリ回っていないお寿司”を食べに行ったが、写真が多くて整理できず。
よって、明日アップします。

これは私の大好きなきずし。
この分厚さがたまりません・・・・わさびもたっぷりのせて頂きました。

すだち_a0258686_08455952.jpg




ヴィンテージデニムジャケット・3月7日20時~再再販。『愛用し続けたようなヴィンテージ感にとことん拘ってます。』##「G」



【最終入荷】大人 きれいめ ライダースジャケット。これなら大丈夫。大人女性のためのカタチ、素材『ポンチスエードライダースジャケット』 【メール便不可】しなやか伸縮素材で女性らしさが際立つ大人専用ライダース。春アウター スプリングアウター



では、すだちでも。

息子の、押すとナイフが引っ込むおもちゃを見つめる極悪顔のすだち
何考えているんだろう・・・
ちなみに、すだちはソファや家具をガリガリ引っ掻いたりしませんが、なにげに爪痕が・・・・すっかりソファはキズだらけになってしまいました。
すだち_a0258686_08465753.jpg

リビングでリラーックス

すだち_a0258686_08450408.jpg

ごちそうさま。



よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング


レシピブログに参加中♪
























by sobubu | 2018-03-08 08:47 | その他 | Comments(0)