人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

貝柱と新玉ねぎのサラダ

貝柱と新玉ねぎのサラダ_a0258686_01554289.jpg

きのうはパスタのリクエストだったのに、友人とカラオケの後にごはん食べて帰ると言う連絡が入ったのは6時半。

まだ何の準備もしていませんでしたがホタテの貝柱は翌日に持ち越せない。いや大丈夫だけど気分が・・ね。

なので私1人で食べる。

味付けは塩、レモン、EXVオリーブオイル。
貝柱と新玉ねぎのサラダ_a0258686_01555295.jpg

エリンギとヒラタケは塩コショウのみ。
最初から最後まで強火で一気に焼きます。
貝柱と新玉ねぎのサラダ_a0258686_01560153.jpg


残りのイカ豆腐は一味をガンガンに振りかけて。
と、いつもの表情
貝柱と新玉ねぎのサラダ_a0258686_01562768.jpg



ごちそうさま。



よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング




レシピブログに参加中♪




















Commented at 2018-06-04 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-06-06 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sobubu at 2018-06-06 23:51
けろこさん
了解です!

コメント返信短くてすみません
by sobubu | 2018-06-04 08:39 | うちごはん | Comments(3)