人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

稲庭うどんと天むす



稲庭うどんと天むす_a0258686_06324483.jpg

19日午後に所用で休みを取っていたのですが、その日は研修が入っていた事を知り(17日と間違っていた)別の日に変更しようと考えたものの、今月後半はまた残業三昧になる予定なので急遽変更した。


用事は2時間ほどで終わったので、そのあと本町に向かいコーヒーを買う。
200gなんてすぐになくなってしまうので大きめのライオンコーヒー バニラマカダミア 24oz 680g (粉)で。
高いコーヒーだけどこれが一番好き。
稲庭うどんと天むす_a0258686_06354680.jpg

ついでに前から気になっていたこれも
稲庭うどんと天むす_a0258686_06393330.jpg

更についでに息子にお土産で買ったのは天むすを10個
私も大好きだけど、息子もこれみて「やった!食べていい?」と。

時間も中途半端なので1時間待ってもらって6時前から夕食スタート。
稲庭うどんと天むす_a0258686_06334259.jpg


あす楽 子供 浴衣 レトロ



浴衣セット レトロ 浴衣+帯 半幅帯+下駄+他 8点セット





稲庭うどんも茹でましょう。
冷水でキリッと〆ればツヤツヤピカピカでとっても美味しそう。
稲庭うどんと天むす_a0258686_06323302.jpg

麺つゆには直接とろろを入れて、ねぎもドッサリ、氷もたっぷり。

「玉子入れる〜?」「なしでお願いします」と、これぞ正しい夕食の時間帯だわ・・・としみじみ思う。
稲庭うどんと天むす_a0258686_06325339.jpg

息子はうどんも天むすも1人でペロリと食べていました。
私はお一人様ランチで3時にこれを食べたからもちろん要りません。
稲庭うどんと天むす_a0258686_06544873.jpeg

蕎麦も美味しい。870円也
稲庭うどんと天むす_a0258686_06573331.jpeg


ごちそうさま。



よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング




レシピブログに参加中♪















by sobubu | 2018-07-12 07:10 | うちごはん | Comments(0)