人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

息子のカルボナーラ

息子のカルボナーラ_a0258686_07111111.jpg

先週からずっと調子が悪くパッとしない毎日を送っていましたが、なんてことはない胃腸風邪であった。

もうお腹全体がシクシクして最早どの辺りが痛いのか分からん。
ちなみに私のきのうの食事は白くま。

私の中でのアイスNo.1は白くまなのですがいつも思う・・・量多くない?
しかも後半絶対に頭が痛くなってくる。

もちろん、これより小さなサイズも見かけますが、コレを買ってしまうのだ。



そんな訳で、胃腸の調子がよろしくない私ですが、調子が悪くても家事はしないといけないので、ちょうど先日「最近カルボナーラ食べてないなぁ」と言っていたので、夕食はカルボナーラ。

実際、こちらとトマトのぶつ切り2個分というインスタントラーメンレベルの夕食でしたが彼は大満足していたのでよし。
息子のカルボナーラ_a0258686_07181403.jpg



ジョージ ジェンセン ダマスク / エジプト ティータオル [Georg Jensen Damask / EGYPT]



スコープ / house towel ブルー ミニバスタオル [scope]





+++


おまけ


滅多に咲かないプルメリアが、昨年に引き続き今年も咲きました。

もっと満開に咲き乱れて欲しいものですが、育て方がイマイチなのでしょう・・・毎年少しだけ咲いて楽しませてもらっています。
息子のカルボナーラ_a0258686_07261218.jpg

ごちそうさま。



よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング




レシピブログに参加中♪
















by sobubu | 2018-08-09 07:30 | うちごはん | Comments(0)