人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

豚・紫蘇チーズフライ


豚・紫蘇チーズフライ_a0258686_20391301.jpg

約2か月ほど前にダイソンのドライヤーを購入したのですが、つい昨日、新製品のドライヤーのレビューを見てめちゃくちゃ後悔している。

↓ドライヤー1個にどんだけ箱あるねんという状況。
豚・紫蘇チーズフライ_a0258686_20442409.jpeg
買ったのもいいんです!とっても髪の毛がサラッサラになるから。
でも、でも、エアリーカール、ブロー、ドライ、浮き毛抑制ができるドライヤーがめちゃくちゃいい!!!カールがくるんと瞬時にできるなんて欲しい・・・欲しい!でも買ったばかりなので買えんがな、と悔しい思いをしているのである。

サイトの動画を見たら、絶対におぉ~!!!となります。


+++



さて、息子ごはんは豚ロースのチーズ&しそ巻きロールカツ。手間はかかるが絶対においしいやつです。

大きなパックを買ったものの息子の帰宅時間が合わなくて持て余していたため1時間ぐらいかけて計19個出来上がったので冷凍しました。
豚・紫蘇チーズフライ_a0258686_20391425.jpg

八百屋さんのぬか漬け。
私は漬物を食べることはないですが、息子は好きなので適宜買ってきています。
豚・紫蘇チーズフライ_a0258686_20391267.jpg

フルーツトマトにシチリアの岩塩。
毎回期待して購入するのですが、これもビミョー・・・・。
豚・紫蘇チーズフライ_a0258686_20391084.jpg

これはちょっと端っこが傷んでいたからと破格の200円で買ったメロン。
正に完熟で美味しいメロン(私の口には入らないので息子の感想)
豚・紫蘇チーズフライ_a0258686_20391593.jpg



 価格:6,600円




 価格:11,000円





+++

赤福で毎月1日にしか買えない「朔日餅(ついたちもち)」というもの。
七月は『竹流し』という水ようかんです。

友達が事前に予約してくれて持って来てくれました。
豚・紫蘇チーズフライ_a0258686_21300514.jpeg

これがさ・・・・底の竹のフシの部分を「キリで穴を3つぐらい開けて取り出してください」と書いてあったが、「キリなんか家庭に常備しるか?」「いや・・・ないやろう」等と会話した後、友達が缶切りで必死で穴を空けてくれた。

しかし出てくる様子がないので私がブンッ!と振りだしたら中身がぶっ飛んでしまい爆笑!あまりのおかしさにチビリソウニナリマシタ。(羊羹は洗って食べました)

2本目以降どうやって開けようか・・・
豚・紫蘇チーズフライ_a0258686_21301858.jpeg

ごちそうさま。


インスタグラムはこちら
sobusobusobubu



よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング



レシピブログに参加中♪





Commented at 2022-07-03 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やまぐち at 2022-07-03 15:11 x
初めまして いつも、楽しく拝見しています。
赤福の水羊羹 穴を開けた反対側から吸うそうです、たった今、お友達の所で吸ってきた所です。笑
Commented by sobubu at 2022-07-09 19:11
> やまぐちさん
そうだったのですね、でも捨てちゃったからキリは紛失しました。(笑)
ありがとうございます(^^)/
by sobubu | 2022-07-02 21:39 | うちごはん | Comments(3)