人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

本日はお休みで


飼っていた猫のすだちが早世しました。
それでも食事はしているので今夜辺りから再開します。

どうぞ宜しくお願いします。

写真は友人が撮影したもの。
本日はお休みで_a0258686_08154147.jpeg



インスタグラムはこちら
sobusobusobubu



よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング



レシピブログに参加中♪







Commented by banana at 2023-04-27 10:35 x
いつも見てます。初めまして。
スダチちゃん 可愛かったのに・・・悲しいです。
私も猫好きで 前の猫ちゃんが亡くなった時は
3日間 泣きはらしました。
今の猫ちゃんが亡くなるのが怖いです。
気落ちしないようにしてくださいね。
Commented by sako at 2023-04-27 13:21 x
いつも楽しく拝見しています。

実家には3匹のにゃんずがいて、すだちちゃんを微笑ましく見せて頂いていました。

残念でした。お元気復活お待ちしています。

さっぱり媚びないブログが大好きです!
Commented by yossina-lani at 2023-04-29 06:33
おはようございます
すだちちゃん、びっくりです
まだ若かったのに
時間がたてばと人は言うけど
時間がたつほど喪失感が増すこともあります。
とても残念。
by sobubu | 2023-04-27 08:13 | うちごはん | Comments(3)