人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

息子と映画とメシ



息子と映画とメシ_a0258686_07473324.jpeg

息子がデニムが欲しいと言い出したが、流石にデニムだけは息子のセンスが信じられず、27日に友人(私の)と3人でランチした後に見繕って差し上げましょう(金ズル)となっていましたが、その前にスーツの直しが必要だったため叩き起こしてランチ。

↓↓↓デニムのセンスが信じられないやつ。
息子と映画とメシ_a0258686_07560466.jpeg


私の大好きな鉄火巻定食。
息子が注文。

まぐろは赤身と中トロで、その日のネタとしてひらめとかタイとか混ざってます。

息子と映画とメシ_a0258686_05514576.jpeg


今回私はにぎり定食。
お店の奥さんに「あら、今日はこっち?」と言われました。

理由は、全部食べたいけど半分だけにするべく息子に進呈する為に違うものにしたのだ。
息子と映画とメシ_a0258686_07491457.jpeg


上品なあら汁と玉ねぎのスライスも付いてきます。

お寿司屋さんのランチはコスパ良しね。
しかも美味しい。
息子と映画とメシ_a0258686_07550661.jpeg


で、息子のスーツの直し。

細くて羨ましい限りです。
息子と映画とメシ_a0258686_07554034.jpeg

2着目も。

裾と肩の直しで諭吉さん数枚。
でも、これで成人式も就職活動にも気倒して下さい。
息子と映画とメシ_a0258686_07572032.jpeg


その後は、ついでだし‥‥ってことで映画を観に。

MCUの中では1番好きなガーディアンズオブギャラクシー。その中でも1番面白かったです。

息子と映画とメシ_a0258686_07581936.jpeg



 価格:51,800円




 価格:79,490円



映画のあとは、HUFとSTUSSYで息子の服を買って(とりあえずオカン監修のもと息子チョイスのデニムも買った)VANSのスニーカー買ってから夕食をを食べに。

ナイスな肉が目の前に鎮座していらっしゃる。

息子と映画とメシ_a0258686_06233415.jpeg

ミスジを切ってもらう。
続きは明日にでも。
息子と映画とメシ_a0258686_07592144.jpeg


ごちそうさま。


インスタグラムはこちら
sobusobusobubu



よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング



レシピブログに参加中♪






Commented by Teapot at 2023-05-23 23:04 x
息子さんとデートだなんて、素敵💓。
by sobubu | 2023-05-23 06:25 | うちごはん | Comments(1)