焼肉ねぎ増し
2025年 12月 10日

先日、ヘアサロンに行った際、「◯◯さん、この間うち店の子が◯◯さんを見かけたそうですが、「髪の毛がめっちゃキレイだった」と言ってましたよ。」と伝えてくれました。
さて、お肉屋さんに行って焼肉用のお肉を200gだけ購入。
こちらで買った髪質改善の鬼高価なドライヤーとヘアアイロンをせっせと使っている効果が出ているのでしょう。
シャンプーして、トリートメントをして、タオルドライしてからオイルを付け、ドライヤーで完璧に髪の毛を乾かしてからのアイロン。
仕上げにスプレーを軽くして完成。
ここまでしたら1時間半はかかる‥‥でもめげずに日々メンテナンスをしている効果が出ているのか、ヘアサロンの人に褒めてもらえるのはとても嬉しいものです。
さて、お肉屋さんに行って焼肉用のお肉を200gだけ購入。
これまた半端な葉っぱがあったので、それ以外に茹でたブロッコリー、人参、いんげん、ゆで卵にチーズを盛り付け出した後に、肝心の葉っぱはサラダスピナーに入ったまま完璧に忘れ、食べている途中に思い出した(やばっ、自分が怖い)
葉っぱは翌日に食べましょう。
by sobubu
| 2025-12-10 07:58
| うちごはん
|
Comments(0)








