美味しいワインと日本酒
2026年 02月 12日

この日は、みんなでワイワイ飲み会。
もう何十年もの付き合いがあるので、気遣いはゼロ。ただ家族のようにリラックスした飲み会です。
きゅうりと塩昆布。
我が家では全く作らないですが、外で食べるたびに息子が好きそうなので出してあげようと思いつつ全く作ったことがない。

ポテトサラダ
きゅうりと塩昆布。
我が家では全く作らないですが、外で食べるたびに息子が好きそうなので出してあげようと思いつつ全く作ったことがない。

ポテトサラダ
こういうのを食べるために思うのが、以前コメントでいただいたわさびにつけた枝豆の話。
食べたいんだけど、息子がわさびが苦手なので作らずごめんなさい。
いつか絶対食べます。
同じ年式でも出来不出来があるようです。
はい、お好み焼はテンションが下がります。
大阪人でもお好み焼きが苦手な人間もいるんです。
びっくりするほど飲みやすくて、そして美味しい。
外で飲めば3、4万は取られるらしいが、実際はそんな値段では無いそうです。
外で飲めば3、4万は取られるらしいが、実際はそんな値段では無いそうです。
獺祭とか白州や山崎とか‥‥いろいろとプレミア価格ですもんね。
by sobubu
| 2026-02-12 06:57
| そとごはん
|
Comments(0)










