ぼっちな一日
2026年 02月 14日

この日はテストの日。
お昼ご飯はゆで卵とアイコと肉吸い。
この2週間、スープの内容は変われどゆでたまご2個は定番になってます。
最近よく飲んでいるのでまとめて買いました。
ついでに、普段家で使っている油は米油なのですが、用途によってオリーブオイルも身体に良いんじゃない?って事で普段遣い用のEXVオリーブオイルも買いました。

パスタやサラダにはアルドイノですが、この1 、2年で価格が倍になってしまったので普段遣いはできません。

パスタやサラダにはアルドイノですが、この1 、2年で価格が倍になってしまったので普段遣いはできません。
これも使い切ってしまったので買ったばかり‥‥オイルだけに合計6500円はすぎる。
ちなみに、左の黒い物体は水蛸。
前回買った時に食べてみたら美味しかったのでまた買いました。
アサイーを買いに行っただけなのに、買うだけ買ったくせにレモンサワーを買うために帰りに寄ったスーパーでブリの刺身980円20%OFFだったので買った。
私の夕食は、これに決まり。
左は最近お気に入りの四万十の1番搾りの醤油と、あと馬路地のポン酢。

息子は鎌田の醤油一択ですが、前に買った時これを出すと「この醤油、めっちゃおいしいね」と何も言わずに出したのに、その美味しさに気づいていました。


ちなみに息子は旅行中で不在なので1人勉強しながらぼっち飯。

息子は鎌田の醤油一択ですが、前に買った時これを出すと「この醤油、めっちゃおいしいね」と何も言わずに出したのに、その美味しさに気づいていました。
価格:1240円 |
価格:650円 |
ちなみに息子は旅行中で不在なので1人勉強しながらぼっち飯。
レモンサワーを飲みながら勉強しても意味があるのかって話ですが、いいのだ。
by sobubu
| 2026-02-14 21:26
| うちごはん
|
Comments(0)






