人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食のお店の料理が美味し過ぎる




洋食のお店の料理が美味し過ぎる_a0258686_08343169.jpeg


先日、化粧水と乳液が切れたので買いに行った際に肌チェックをして貰ったところハリは98%だったが乾燥の数値が低く(数値は聞き逃しました)乾燥気味とのことだった。

ハリがあるのに乾燥してるとは‥‥。
よくわかりませんが、いつものタイプの化粧水と乳液を買って帰りました。


+++


さて、数日前に行ったばかりですが、今回はおまけとして誘って貰ったので意気揚々とついて行きました(焼肉なら行ってない)

まずビール♪
洋食のお店の料理が美味し過ぎる_a0258686_08352762.jpeg

うに〜!
私だけなら食べられな買ったと思うが、ごまめとしてご相伴に預かることができた。
洋食のお店の料理が美味し過ぎる_a0258686_08353927.jpeg

めっちゃいい雲丹。
美味しすぎる。
洋食のお店の料理が美味し過ぎる_a0258686_08354859.jpeg

下足はバターで焼くかボイルするかでしたがボイルで。
柚子味噌と山椒が合います。
洋食のお店の料理が美味し過ぎる_a0258686_08360032.jpeg

で、大好きすぎるシーフードサラダ。
3人なので1.5で注文。

豪華過ぎる。
でも、ごまめなので遠慮して食べた。
洋食のお店の料理が美味し過ぎる_a0258686_08541068.jpeg

鮪のカマとろの漬け
洋食のお店の料理が美味し過ぎる_a0258686_08361270.jpeg

見た目通り文句なしの美味しさ。
洋食のお店の料理が美味し過ぎる_a0258686_08362272.jpeg

話も盛り上がりお酒も進みます。
私はただひたすら盗み食いのようにして食べていました。

ランチでもよく食べる黒毛和牛のハンバーグはデミソースで。
洋食のお店の料理が美味し過ぎる_a0258686_08363425.jpeg

ステーキはわさびで。
一切れいただいたが鬼美味しかった。
洋食のお店の料理が美味し過ぎる_a0258686_08364630.jpeg

私の締めはパスタ
バジルパスタですが、クリームソースでした。

しかし何よりこの器!
切子!?

ナニ切子かは知識がないため分かりませんが、こんな大きな切子は初めて見ました。
洋食のお店の料理が美味し過ぎる_a0258686_08370094.jpeg

そして安定の2件目へ

洋食のお店の料理が美味し過ぎる_a0258686_08372049.jpeg



ごちそうさま。


インスタグラムはこちら
sobusobusobubu



よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング





by sobubu | 2026-02-19 09:00 | そとごはん | Comments(0)

サイトは広告を含みます。


by sobubu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30